自己満足なページです。


by hisabo-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

ブログ休止します。

更新もままならない上、PCが調子が悪く中々アクセス出来ません。

暫く休止させていただきます。
[PR]
by hisabo-h | 2010-06-29 11:09

綺麗になりました。

引っ張る訳じゃありませんが、楽天で「ポチッ」っと逝っちゃった
ブツが中々届きません。
(15:00過ぎに届きました)
今日は付ける気力が無かったので、下準備だけで終了~。

午前中は掃除をしていました。
先ず外装から~
雑巾で拭くと・・ウェッ!真っ黒
次に中を
バラせるとこは全部バラして、一個づつ洗います。
中もきちゃない・・・・
暫し自然乾燥させて、組み上げて終わり。

スイッチON~~
心なしか回転が滑らかなような・・
ターボON~~「キューン、キューン」
ぉぉ凄いPOWERじゃ。
















↑スイフトじゃないですよ。(だってNAだもん)
空気清浄機でした。
[PR]
by hisabo-h | 2008-04-02 22:39

画像の無い寂し~ブログ

画像投稿は25日まで暫しお待ちを~。
(休みに撮りだめの予定・・洗車しないとね)

楽天で2つブツを注文します。
これは金曜日辺りには届くかな?
SHUさんのパクリです。
[PR]
by hisabo-h | 2006-04-23 22:21