自己満足なページです。


by hisabo-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:足回り( 3 )

やっと夏タイヤに交換~(遅~~~)
純正ポテンザがズルズルだったので、値上がり前の1月に
ダンロップのLM703を買いました。

生憎の雨模様ながら、ニュータイヤのインプレなどを・・・
1ロードノイズはポテンザに比べかなり静かです。
2ウエットグリップも中々(まだ一皮剥けてないので本気モードじゃないですが・・笑)
3多分気のせいだと思いたいんですが、静かになったおかげで
某ファン○イトで、物議をかもしてる異音がする感じが・・・
4ドライグリップはこれから~

やっぱりアルミはいいなぁ。

追記:
昨日タイヤ交換にDラーに行きましたが(メンテパックに含んでます)
交換に来てた人が次々帰る中、30分位待たされました。
何故?って思ってると
「○○さん、盗難防止のナット(軽量ナットね)はインパクト使えないんで
手で締めました」だって
てっきりインパクト使ってると思ってたので
Dラーさんにはお手数お掛けしました。
[PR]
by hisabo-h | 2007-03-29 21:49 | 足回り

タイヤ交換の季節です。

久々の更新ネタは・・・タイヤ交換~
メンテパックにタイヤ交換も含まれているのですが、Dラーに行く暇が無い~。(T_T)
2日から降雪の予報で、1日の夜に急遽タイヤ交換でつ。
30分位で終了ですが、筋肉痛じゃぁぁ~。

予報通り2日の夜に雪が積もりました。
(替えてて良かった~)
この時期の雪は根雪(春まで融けない雪)にはなりませんが
安全第一。出勤時間が10分早くなりました。

仕事の話を一寸だけ・・・
業態変更でまたまた嵐のような忙しさ。
前年比200%なのに予算比70%って、ぉぃぉぃ~予算の組み方きつくない??
(経費もそれなりに掛かってはいるんでしょうが・・・)
1月10日頃までこの忙しさは続く模様(体持つかなぁ?)
[PR]
by hisabo-h | 2006-12-04 23:04 | 足回り
もう直ぐスタッドレスの季節ですが、夏タイヤがやばい・・・
(もうちょいでスリップサインがぁぁ)

ホイールが15いんちなので、純正サイズでし。
ありゃ185/60/15ってあまりないのね。
BSのプレイズ、DPのLM703(中居君のシィ~の奴)
TOYOのTEO位でつな。
Netで価格調査~の結果DPが一番安そう
2月にタイヤが値上げの噂なのでそれまでには
買いましょ。

(175/65/15という選択種もありかも)
[PR]
by hisabo-h | 2006-11-20 22:41 | 足回り