自己満足なページです。


by hisabo-h
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

洗車だけで終わり?

今日も黄砂がふりまくってます。
スイフト君が汚れてたので1時間かけて丁寧に
洗車しましたよ。結構隙間に黄砂が入ってます・・・涙。
今日はこの位で終了~。






いやぁこれで終わりません。
金曜日にハイマウントをLED化するために、ハイマウントばらしてました。
(赤LED発注済みです)
SHUさんのブログとオートメカニック5月号を参考に
久々の電子工作~(この間PWSWにLED仕込んでたのは内緒・・)
[PR]
# by hisabo-h | 2006-04-25 23:10 | 外装

やっと画像投稿

b0083206_227669.jpg


b0083206_227219.jpg



先ずはポジション球
CATZの1.25Wです。
んん~白いですねぇ。満足~




そしてHID
こちらもCATZ
4500ケルビン・・ポジション球の方が白いかぁ
[PR]
# by hisabo-h | 2006-04-24 22:09 | 内装

画像の無い寂し~ブログ

画像投稿は25日まで暫しお待ちを~。
(休みに撮りだめの予定・・洗車しないとね)

楽天で2つブツを注文します。
これは金曜日辺りには届くかな?
SHUさんのパクリです。
[PR]
# by hisabo-h | 2006-04-23 22:21

初めの一歩

ミナミの帝王に誘われて(笑)エキサイト開設です。
皆様お手柔らかに~。
自己満足なカスタマイズを紹介していこうと思ってます。
他の方のパクリネタ満載かも・・・ぉぃぉぃ。

今後のネタ(予定)
1LEDテール(まだメーカーから返事が無い)
2ハイマウントLED化
3ヘッドカバー
4フィラーキャップ

車高調、レカロ(これは何時になるか分かりましぇ~ん)

ちなみにPCは22時~24時位までしか起動してません。
コメント遅れると思いますので、御了承下さい。
[PR]
# by hisabo-h | 2006-04-22 22:46 | 外装