自己満足なページです。


by hisabo-h
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車内配線最適化計画

Eタップ外したらこんなに出てきました↓
b0083206_131471.jpg

総数10個・・・・
賛否両論ありますが、個人的にはEタップ危ないなと
思いつつ使ってましたね。

Eタップの良い点は、簡単に電源とれる。
むむっな点は・・・線の被覆を切って中の線に接触させてるため
線が切れやすくなる。
接触部分が一部なので、劣化すると接触不良の可能性あり。
純正配線に戻すのが面倒。

で、ギボシで分岐線作って配線し直しました。
b0083206_132359100.jpg

これで安心して乗れるぅ~・・・自爆

余談ですが電源側はメス(長い方)繋ぐ機器側はオス(短い方)
ですよ。






Eタップ作ってる会社にて・・
社員「社長!Eタップが売れません」
社長「何故だぁぁ」
社員「なにやらΨという奴が、ギボシで分岐配線してるようです」
社長「なんとかしろ!」

そして紀州に向けて、ヒットマンが放たれた。

まっ、実際にはEタップ作ってるとこは、ギボシも作ってるようなので
こんなことにはなりません。・・・・・・よねΨさん。笑
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by hisabo-h | 2006-09-28 13:36 | 吸・排気・エンジン