人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足なページです。


by hisabo-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エレキング復活?

以前バッテリーが心配って書いたのですが
最近は14.2V位で落ち着いてます。

今の純正バッテリーが駄目になったら
前まではボッシュのメガシルバーにしようかな~と
思っていたのですが、最近はPanasonicの
カオスが良いかなぁ・・・と
75B24Rはオーバースペックか?12kgもあるし・・・
そんな妄想をしています。

バッテリー買えばいいのに、違うもの買っちゃいました。



エレキング復活?_b0083206_23163189.jpg

今まで同社の青RAIZINだったんですが、MEGAの文字に引かれて

ドロップ電流表示してくれるんですがボンネット開けないと
見えましぇん。
(今のところドロップ電流は7.5V・・高いのか低いのか
新品バッテリー積むまでは謎です)
by hisabo-h | 2008-11-05 23:22 | 吸・排気・エンジン